プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は我慢すればいいんですから妻から夫(彼女から彼氏)へのDVは問題ないですか?
女性は弱い存在だから守られるべきですが、男なんてクズなんだから暴力をうけても耐えるのが当たり前だと思うのですが。

A 回答 (3件)

女なんて大して金も稼げない無駄飯食いなんだし家事育児がまともに出来ねぇならなおのことクズで足手まといだし殴り飛ばして雌の仕事わからせるのは当然の道理だとおもうな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まああんたみたいなニートは女性どころか学生よりも収入少ないだろうけどねw
さっさと親のすねかじりやめなよ、見苦しいからw

お礼日時:2021/10/19 11:24

妻から夫(彼女から彼氏)へのDVは問題ない?


 ↑
平成13年制定のDV法では
「配偶者からの暴力・・・」とありますので
妻から夫へのDVもDV法違反になります。



女性は弱い存在だから守られるべきですが、
 ↑
ウチの嫁さんは強いですよ。
空手、柔道などの格闘技オタクで
世界選手権にも出た
ワタシが負けます。



男なんてクズなんだから暴力をうけても
耐えるのが当たり前だと思うのですが。
 ↑
DVでは、被害者の34%が男です。
男の場合は表にい出ることが少ないので
実数はもっと多いだろうと云われています。
(内閣府)

女性も頑張っているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性「だけ」が頑張っているのです。
男どもは全く頑張っていません。だから男を奴隷のように扱うのが当然なのです。

お礼日時:2021/10/19 11:25

問題ありまくりです。

女性はか弱いから暴力をしてもいい?なにか履き違えていませんか?もう一度考え直してみてください。男性はクズだけではありません。視野を広げて客観視してみてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやって男を甘やかすと調子に乗ります。男は奴隷のように扱ってやるのがちょうどいいと思います。

お礼日時:2021/10/18 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!