プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで頼まれ事をされてやってその後、LINEでありがとう!助かりました!と言われたんですが、なんて返せばいいのでしょうか

A 回答 (4件)

その恩を忘れる人がいたり、今後も小間使いのように利用される恐れがありますし、


恩を仇で返す人もおりますので、
私なら、
「1つ貸しね! 高いよ(笑)」と返しておきます。
まあ、私ならって事ですが、
#1さんの例が妥当だと思います。
    • good
    • 0

そんな事は聞かないでください。

    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ


かな
それか言えるなら「感謝は言葉じゃなくて現金で示せ」とか
    • good
    • 0

以下からあなたのお好きな言葉を


お選びください。

①お安い御用です。
②どういたしまして!
③いつもお世話になっているので、あれぐらい当然です。
④また何かあったら気軽に言ってください。
⑤ご丁寧に連絡有難う!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!