プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家が農家の人は毎年田植えの時期になると地元に手伝いで帰ると思いますが、嫁が妊娠していたらその時も帰りますか?その時は帰らないで家にいる?

A 回答 (3件)

家に帰って 三食準備でのお手伝いをしていますよ。


家に居て 出来る範囲をできるだけ。
遣る事遣れば横になっている時間も取れるみたいですしね。
当然 食器洗い機完備。
食材も宅配手配。
    • good
    • 0

お礼について。


いいえ。家事育児、仕事がありますからね。
    • good
    • 0

帰るでしょうね。


妻の妊娠を理由に田植えを控える理由がないですよね。

私の夫も、私の妊娠時に田植えしに帰りましたよ。というか、私が妊娠しているから、今年の田植えの手伝いはやめようなんて、私も夫も考えもしませんでした。夫が実家に行ってる間は、正直私も楽ですしね。お土産も楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも夫婦で一緒に帰ってます?

お礼日時:2021/10/19 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!