プロが教えるわが家の防犯対策術!

・一応、感染者が低下するという結果になっているものの、長期政権でさまざまな問題を抱えた自民と公明
・支持者に約束していた基本政策の違いを無視した、野党連合。しかも、連合した後も言ってることが違っていて有権者を騙す気満々の詐欺師集団
・単独では野党になれないけど、ぼっちを選んだ国民民主など

A 回答 (5件)

政権選択だし


野党は政権交代と言っているので、

スーパー堤防はスーパー無駄無駄使い!とか
2位じゃ、だめなんですか?
・・・とかの時の、日本で良いと思う人は野党候補へ。
いや、
その時の日本では、イヤだと思う人は与党候補へ、
それぞれ、投票するだけですね。
    • good
    • 1

今まで国会を見てたら国民をバカにしてる与党と何の将来への具体的な構想の無い野党の戦い。


馬鹿にされるのが嫌か変化を期待するかで選べば良いじゃん。
アメリカに隷属は変わらないのだから。
アベノミクスで生活が良くなった人は与党。
生活が苦しくなった人は、どうするか考える事です。
    • good
    • 2

連合でやっていくと言っていても 一番議員の多い党に従うらしい


当然立憲は安保も自衛隊容認 それに共産党は従う?わけ。
60万円給付も何の責任も無いリップサービス 公約しても責任を取らなくてよい 10万円に落ち着くが公約違反で無い?馬鹿げた連合。
最初から詐欺確定だよね
そろそろ党首同士がバチバチしてきた山本太郎VS立花孝志 空中分解のあるかも。
    • good
    • 2

『馬とニンジン選挙』



金を給付するといったニンジンをぶら下げ、国民を欺き票を得るといった、選挙違反まがいの政策無き茶番劇選挙。

世界の情勢を見るに、そんなことやっている場合じゃないんだよ!!
    • good
    • 2

「ガラガラポン」ですねッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!