プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo知恵袋使えなくなった
利用停止
抜け道はないですか?

A 回答 (3件)

今のIDの復活は出来ません


新しい電話番号で登録しましょう
電話がないなら止めましょう
ヤフーの運営は問題がある
知恵袋は止めた方がいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2021/10/19 14:00

今のアカウントの登録に使っている電話番号とは、異なる電話番号で新規にアカウントを登録して、全くの別人/別のアカウントとして「Yahoo知恵袋」を使えば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話ひとつしかありません

お礼日時:2021/10/19 14:00

利用停止の理由をよく考えて、改心することです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!