アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で同じとミスでも怒られる人と
笑って許される人の違いってなんですか?

A 回答 (3件)

普段の時の信用度。



普通の時の使用度が高ければ、ある程度のミスは許してもらえる。

信用が無ければ、ちょっとしたミスでも大きく怒られる。

まわりの人はミスをした時だけを見ているわけではない。
    • good
    • 1

過去にどの位のミスをしたか。



何度もミスしているのならやはり「またお前か!」となってしまうと思います。
    • good
    • 1

いい人になることが正義であると信じている人はいつまで経っても攻撃されます。


牙を向けて来る物に日々意思を伝えている人間は簡単に攻撃されにくく、笑って許される可能性も高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!