アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、、、タイトル通りですが、、痛車、、てそんなにはずいすかね??

私は詳しくは言えませんが。ちょっとした痛車?に乗ってますが。はずいとか思わないですが、そんなに恥ずかしいですかね??

先程、、道を走っていたら同じような、トラック?見かけましたが、トラックとかは目立たないからいいのかな??

あまり詳しくは言えませんが。宜しくお願い致します(TOT)

A 回答 (5件)

服のデザインと同じで、


車のデザインやペイントは、本来、持ち主の自由です。
本人が、いいと思って、恥ずかしくないのであれば、
いいと思います。
完全に趣味の世界ですからね。

恥ずかしい、というよりも、いい意味でも悪い意味でも目立ちます。
通常なら単色の車のなかで、
1台だけ、可愛いアニメの女の子の絵があれば、
そりゃあ、目立ちます。

大浴場で、全員裸でいる中で、
ひとりだけ全身にまがまがしい入れ墨をしていたら、
目立ちます。
入れ墨だったら、周りの人は、
恥ずかしいよりも、怖い思いをしますけれどね。

それに比べたら、全然、人畜無害です。
大きな顔されるのも、お門違いですが、
別に、周りの人が変に思おうが、笑おうが、
あなたが気にしなければ、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。わかりました、ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/10/20 16:32

恥ずかしいのはあくまでも本人であって、周囲は傍観して『はずかしくないのか?』と想像するだけです。

本人がいいなら、それでよろしいのではないか?と。

 別に周囲に迷惑をかけるワケでもないし、ドン引きされるのはキャラクター自体に対して、だけです。キャラを無視すれば、むしろ手が込んでいて美しいと思いますけどね。

 もっとも。
 集団でツーリングに行ってその中に痛車が混ざっていると、同行メンバーは恥ずかしいと思うでしょうし、痛車を自宅に停めていると、家族はいたたまれないでしょう。
 自分のこととなると『恥ずかしい』と思うヒトが多いのは、仕方のないことです。

>痛車、、てそんなにはずいすかね??

 ワタシはアリだと思います。もっとも、自分のクルマやバイクを痛車・痛バイクにしようとは、全く思いませんが。
    • good
    • 0

正直、誰も気にしていません。

目立っていると思うのは、乗っている人の勘違い。高級車、スポーツカーもね。
    • good
    • 0

変わったセンスだな、と思います、服と一緒だと思います。

    • good
    • 0

自分がいいならいいじゃないですか。


私は恥ずかしいので、友だちの車でも乗りたくないです。
家族なら、何としてでも家の敷地内には駐車させません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!