今、現在堀越高校に通っている芸能人って私が知っている以外、
誰がいるんでしょう?

NEWSの手越祐也くん、Jr.の山下翔央くん、
鈴木杏ちゃん、長澤まさみちゃん、黒川芽似ちゃん、楯真由子ちゃん、
BON-BON BLANCOのサントス・アンナちゃん、dreamの高島彩ちゃん、中島麻未ちゃん、西田静香ちゃん、山本沙也加ちゃん、阿部絵理恵ちゃん
しか知らないんですけど。

A 回答 (2件)

下のように書いてありました。

俺が知ってるのは知ってるのは美少女クラブの2人くらいw
【3年】
東新良和(ジャニーズJr.)、勝地涼、植田健、佐々木和徳、サエコ、BOYSTYLE(田野あさ美、川田由起奈)、清水愛実、Buzy(岩永幸子、竹田侑美)、高松いく、早美あい

【2年】
手越裕也(NewS)、鈴木杏、長澤まさみ、黒川芽以、神崎詩織、吉川綾乃、サントス・アンナ(BON-BON-BLANCO)、小川知華(SEVENTEENモデル)、阿井莉沙(元dream)、dream(阿部絵里恵、高本彩、西田静香、山本紗也加)、楯真由子、松本真衣香

【1年】
美少女クラブ31(渋谷飛鳥、森田彩華)、ダーブロウ有紗(CANDyモデル)、悠城早矢(坂本悠貴)、藤森麻由、黒木マリナ(林茉里奈)、多岐川華子(大内華子)、小野麻亜奈、
駒宮美都季、Perfume(大本彩乃、西脇綾香、樫野有香)、山口遥(山口文江)、小島愛(ピチレモンモデル)、大沢友里江、富澤友加里、内野ゆきの、水野夏美、星咲めぐみ(木村恵美)、
Ya-Ya-yah(山下翔央)、HEADS(タクヤ<植原卓也>、トオル<山下亨>)、藤田玲、中山麻聖、金澤匠、松澤傑、小柳友(モデル)、吉住将幸(劇団員)

参考URL:http://saturn2.pr.arena.ne.jp/uwasa/bbs/readres. …
    • 0

Jrの東新くんもいますよー。

• 0