プロが教えるわが家の防犯対策術!

首都圏で硬券切符が日常的に買える駅は流鉄以外にありますか?

A 回答 (3件)

関東からちょっと外れるけど、岳南電車(旧岳南鉄道)、硬券が現役。


自社線内用の硬券の他に、670円区間迄の吉原乗り換えの連絡乗車券が、硬券や補充券でで発効されている。補充券はサーマルプリントではなく、手書きやゴム印、車内補受験は現在残っているか不明。
フリー乗車券もエドモンソンD型の硬券。
https://www.yamanote0818g.net/blog/2016/04/14/ga …
    • good
    • 0

銚子電鉄の有人駅でも、硬券で貢献中です。

    • good
    • 1

秩父鉄道、銚子電鉄などあります。


https://bfm-ticket.amebaownd.com/pages/1562277/p …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!