プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が浮気してますよとdmがきました。彼氏に問い詰めると俺はしてない名誉毀損でそいつを探偵に調べて特定してもらうとか馬鹿なこと言ってきました。そんなことできるんですか?名誉毀損になるんですか?

A 回答 (2件)

それにより彼氏さんが不利益を被ったなら、名誉毀損になるかと。


あなたからの信頼を失ったなら、不利益を被ったと言えるのでは。
    • good
    • 0

特定は出来るかもしれません。



アドレスがあればお金は掛かりますが犯人は判明します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています