プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はあります。

この人は悪をやらないだろう 知らず識らずやってることでなければ

この人は悪意を持たない という人

何人か居ます

あなたは見たことがありますか?

あなたは善意 何%ですか??

A 回答 (13件中11~13件)

性善説なら100%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

性善説なら100%ですか。

それでもなかなか善意100%にはなれませんねえ

僕は小学生の頃は悪いこともしましたが

高校では人の悪意が怖かったです

中学校の頃は悪が多かったので悪が当たり前でした

今の時代善意の人は 密かに暮らしているのでしょうかねえ?

お礼日時:2021/10/19 19:54

僕は人のために何かするときは100%善意ですが、


相手がクズの場合は悪意100%に豹変します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そういう傾向はありますねえ

人の為に100%は凄いです。

相手がクズの場合は 我慢するしかないんですかねえ。

お礼日時:2021/10/19 19:46

何をききたいの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

善意の人がどれくらい居るか知りたくて。

お礼日時:2021/10/19 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す