アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻以外の女の人と結婚すればよかった。みんなこんな感じですか?

A 回答 (5件)

主様がそもそも結婚に向いていない可能性もある。

奥さんもそう思っている可能性もあるかと。以前ここでも、離婚して初めて独身がいかに自由なのかが分かった、を見ましたし。さもなくば、余程相性が悪いのかも知れない。再婚して上手く行く人もいるので。私は今の妻と結婚して良かったと思っています。
    • good
    • 0

ハズレ嫁は多いよ。

家計管理するからキャッシュカード預けろは最悪つま!
    • good
    • 0

何か回答しようと思いましたがtobirisuさんの回答が秀逸だったので推します

    • good
    • 0

みーらーりーさんの妻は体臭ありますか?臭いですか?教えて下さい!

    • good
    • 0

みんなこんな感じではないです。



でも、あなたはどの女性と結婚しても、こんな感じでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!