アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした外出でマスク捨てるのもったいない気がするんですが、皆さんは迷いなく捨てますか?

A 回答 (5件)

私は、午前中だけしか使ってマスクなら、翌日まで使って、捨ててます。


去年の4月頃は、不織布マスクでも手洗いして、何度か使ってましたが、マスクとしての効果なくなるかな思い、マスクがいつでも買えるようになってからは、捨てるようになりました。
    • good
    • 1

コロナが流行り出したときはマスクが売られていなかったりしたのでその時は不織布のマスク1枚を1週間以上使ってました笑


今はちょっとした外出でも迷いなく捨てています。
    • good
    • 1

洗える物を使ってますので・洗って使ってます。

    • good
    • 1

強力な除菌・殺菌スプレー(鳥インフルレベルに対応出来るもの)を吹きかけて、乾かして使っています。

    • good
    • 1

ちょっとした外出の時は布マスクにしてます。


一日がっつり外に出るときだけ不織布マスクを使ってます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!