プロが教えるわが家の防犯対策術!

・ソフトバンクでAndroidのスマホ
・スマホ初めて持つ60代
・容量は3GB
・多分言われるがまま?説明されるがままに契約した(よく分からないので)
・WiFiかネットか何かの業者が工事しにきた

これってなんのプランか分かりませんか??(これだけでは分かりませんよね?)

A 回答 (3件)

https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/

・スマホデビュープラン
・光回線

じゃないですかね。
    • good
    • 1

スマホデビュープランでしょう。


https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/s …

ソフトバンクの代理店だから、まだ、高額プランへのノルマとかで、メリハリ無制限のプランに加入させている場合もあるかもしれませんが、ただ契約者である、あなたと、ソフトバンクと、その代理店しか契約内容が分かりませんので、書類などを見直すか、ソフトバンクか契約した代理店にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

派遣工事のものは、FTTHでしょう。

ソフトバンク光ってサービスだと思われますが。

工事にきたのは、下請けのNTT東日本かNTT西日本のそのさらに下請けの会社が工事にきただけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!