プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度政権を山本太郎に預けてみるというのはどうですか??

A 回答 (14件中1~10件)

べクレてるからって国産の農畜産物の流通禁止をしそうなので嫌です。

関東以北の国民の多くは原発事故の後の彼の言動を忘れちゃいませんよ。
    • good
    • 2

中核派がバックにいる山本太郎に政権を預けるなんて、正気の沙汰とは思えない。

    • good
    • 2

そんなことができるわけありません。


れいわ新撰組の政党支持率をご存じですか?
    • good
    • 3

誰がやっても劇的に良くはならないが


劇的に悪くなる事は有り得るというのが
地獄の民主党政権で理解できなかったのか?
    • good
    • 1

山本さんだけではね



それとたくさんいる年配者は入れないですよね
    • good
    • 0

障害者の方々を利用して政党を作って政党助成金を掠めている程度しか映りませんネ。

政治は広範囲な知識が必要、コロナだけでなく、経済・国土強靭化・外交・防衛など・・・。政治素人だから消費税廃止とか簡単な事しか言えないのでしょう。自由日本を守る為には彼に預けるなど微塵にも思いません。
    • good
    • 6

安倍政権下の危機対応が眼帯みたいなマスクが2つとは、見事に自民党の危機対応への無能ぶりを説明していました。

    • good
    • 1

小沢の子分


国家から金盗むだけ
    • good
    • 4

アフォあるよ!参議院数珠ちーんハゲ太郎は、アッチ系で竹島を祖国にあげろとホザイテマシタ?原発即廃止するなんて頭大丈夫か、中核派がバ

ックに居ますよ!
    • good
    • 3

だったらビートたけしに任せた方が髪の毛1本分マシ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!