プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイス

箱入りで5種類20本入りとかのアイスで1番の当たりだと思うのは何味か教えて下さい

①グレープ
②パイナップル
③オレンジ
④アップル
⑤ブドウ

A 回答 (5件)

さあねえ。


個人の好みによるので、アンケートになるよね。
アンケートという事は、一意のない問題ですので、Q&Aサイトで扱う質問になりません。

「フリートーク」カテゴリを指定して質問し直すことをお勧めします。

アンケートはQ&Aではないのでルール違反になります。
しかし「フリートーク」カテゴリではその制約がありません。
独り言でも挨拶でも愚痴でもアンケートでもOKな場所です。

・・・本題・・・

グレープとブドウの違いが分からない。
自分はこれが好きなんだ。ちゃんと選ばせてくれ。
    • good
    • 0

NO.3の本当ですか、知らなかった。


そこまで酷い仕組みがあったとは。

うわぁ・・・・・・・・・・
がっかりです。。
    • good
    • 0

当たり付きの物は 別に用意してあって 店側が 当たりのアイスの本数を 自由に決められる様に なっています

    • good
    • 0

オレンジ。


(健康面では、個人的な見解でアップルなんですけどね)

イチゴ、メロンが無いのが、残念です。。。。。
    • good
    • 0

④のアップルにしておいて下さい。



アップルの売れ行きが今一歩です。
よく当たるので、アップルを沢山買って下さいッ!
お願い致します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!