アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳上の男性に意識してもらえる言葉は何ですか?

10歳以上歳上の人が好きなのですが、どうすれば女性として意識してもらえるでしょうか?
きゅんとする言葉を教えてください!
相手は30代前半、私は20歳です!

質問者からの補足コメント

  • 本当に好きなんです。好きな人なんて全然できたことなかったのに、真剣に好きになったんです。その人じゃないと嫌なので、歳の差は大きな問題だと思うけど、諦めたくないです。

      補足日時:2021/10/19 23:59

A 回答 (3件)

30前半の男からすれば20歳の女性は光り輝く眩しい存在です。

あなたが告白すればほぼお受けだと思いますよ。
    • good
    • 0

男はねその位の歳の差があると気お使うのよ、若い子に手を出して何て思われるのが一番嫌なの、それで貴女からモーション駆けられたらおちょくられてると思うよ。

まじな交際したいなら誠意を見せないと、遊びならやめとけ胸キュンなんて小悪魔ちゃんになっちゃうよ。若い子にしとけよ。
    • good
    • 0

言葉ですか。


思わせぶりな感じがいいですかね。

じゃあ、次会ったらバイバイって手を振ってみましょうか。
バイバイって手を振り返したら可愛いですね!今度から毎回バイバイしますね!!
っていうとかどうですか?
もしくは相手が恥ずかしがり屋で手を振り返さなかったら、なんで振ってくれらないんですか?じゃあ恥ずかしいなら今度二人きりの時手振ってくれますか!?と話してみましょうか。

あぁ、書いてて恥ずっ。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!