教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

このアプリ回答者のレベル低すぎませんか?何の役にも立たない。

A 回答 (17件中1~10件)

それは質問のレベルに起因する可能性が高いですが?

• 7

役に立たないと言っておきながらここに質問するほうがレベル低いと思いますよ

• 12

何の役にも立たないのは事実だけど

それって

役に立てれないってな
質問者さんの能力にも関係があるかも?

どんな便利な道具でも使い方しだいであって!

どんな役にたてない回答であっても
考え方しだいだから

他人に求めるよりも

自分自身の捉え方を考えた方が、教えて!gooの使い方も変化するとは

思いますよ(  ̄▽ ̄)にっこり
    • 1

日本には未成年及び学生除いた無職の人間が あの広大なオーストラリアやカナダなどの総人口超えの 4000万以上の学生や未成年除いた無職がうじゃうじゃ生きている国ですし、 4000万っていえば先進43か国のアメリカ、ドイツ、イギリス、イタリア、フランスあたり除いた先進国の 総人口よりも多い無職がうじゃうじゃ生きているわけですよ、この国。

まず昼間から毎日のように回答しているようなのや、深夜の2時だの3時だのに頻繁に回答しているようなのなんて ほとんどは社会からいなくなってくれた方がいい無職がほぼ100%だろうし、それに加えて 最近はヤフー知恵袋が女子プロレスラーの自殺をうけてヤフコメ共々、削除されまくり ヤフー知恵袋から排除された人間、 加えて先進国トップの女の無職率の日本でそれらの受け皿になっていたメルカリボックス等も しょせんは無職のババアのたまり場でしたので、教えてgoo同様になんの役にも立たなくメルカリ側も イメージを悪くするから先月に閉鎖しましたので、そういった底辺も教えてgooに大量に流れてきたって所でしょう。
    • 3

質問履歴を非公開にして言われてもねえ・・・

私は、ここの質問と回答の質は比例していると思っています。

そして、最近では昔は当たり前だったネットマナーすら知らない馴れ合いSNSで甘やかされた者が流入してきたせいか、質問の主旨を明確にできない思い付きを質問と称して上げまくっておいて、回答者に文句をつける自信に溢れた「何か」が増えているような気がします。

>何の役にも立たない。

あなたが役に立てられないだけでは?
「このアプリ回答者のレベル低すぎませんか?」の回答画像13
    • 5

いつの間にか、Yahoo!コメント以下に成り下がっていますしね

• 2

あなたが、どんな内容の質問をしてるかわかりません!多分、私の目に入らないか、レベルが低く過ぎて回答する気にもなれない、誹謗中傷の対

象にもならない内容なんでしょうね!
    • 0

あなたの役には立たない、ただそれだけ。

そんなときは黙って使うのをやめるのが大人ってものです。
    • 5

>ガソリン代高いって言ってる人はどんだけ貧乏なんですか?200円以下だよ。

「世間ずれ」したこんな質問をしているのは、レベルが高いんですか?
自称金持らしいけど、それだったらここは庶民の場なので他に行った方がいいのでは?
    • 8

お花の名前を調べたいときに役にたっています。

回答者は得意な分野が有ります。
うまく使う事をおすすめします。
    • 2