プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上の相手なので、こちらが切れてようが泣いてようが相手には伝わりません。むしろ私は芯が強くてへこたれてないと思われていると思います。
その為に、更に追い打ちをかけるように嫌がらせが続きます。

携帯を投げ飛ばしたり、パソコンを叩き壊すなどはしません。した所で自分がまた修理代や新しく買い替えの費用が掛かるし、相手の為に自分がやった事に余計に虚しくなると思います。

相手のふざけた軽いからかいのつもりでしょうが、こちらはかなり受入れられなく不快な行為でしかありません。感情を抑えて、怒りのやり場、泣くのも馬鹿げてるたかが関わりのないネット上の相手に病むなんて。
でもかなり影響されておかしくなりそうです。
相手を通報したいですが、そこまで行かないギリギリのラインで頻繁に嫌がらせを繰り返されて、不快な気持ちは蓄積されてきました。

その相手の存在のおかげでこちらは、普段は気分よく過ごしていても、それを壊すように絡んで来られます。もうどうやったらこの男は離れてくれるんでしょうか?無視してもどこからかまた別のサイトで繋がってしまうので、追跡されてるとも思います。

質問者からの補足コメント

• アカウントを完全に変えるとはどうやれば変わるんですか?同じ携帯ならインストールし直しても変えられなかったりしませんか?

• Googleアカウントからどうやって追跡出来るのかもまたお時間あれば分かる範囲で教えていただけたら助かります

A 回答 (8件)

はい!!アカウントは消さなくても良いですね!!とりあえず違うアカウント使えばいいだけなのでね!!おやすみなさい

• 0

確かにですね(笑)

とりあえずアカウントを完全に変えれば追跡はできませんよ!
    • 0
この回答へのお礼

ずっと残したい動画類なので変えられないです。削除はかなりの覚悟が必要ですが、他の垢に移動などして行きます。

簡単に言えばGoogleのアカウントだけでは追跡することができません!!

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。じゃあどこから漏れたのか益々分からなくなりました

Googleはアカウント接続をしていても表示されないので大丈夫ですよ!

• 0

幸運を祈ってます!

• 0
この回答へのお礼

はい。すみません。補足見てください。
しつこいようですみません。

それは難しい話になってきますね...

しかし、アカウントを捨てる以外に方法はありません。ここからは貴方がどっちを選ぶか決めてください!!; ;
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。長い時間相談に乗って頂きありがとうございます。

補足についてなのですが説明していきます、

基本的に通話などをしているアプリは、単にフレンド削除しちゃえばいいです!!フレンドリクエストが来るのならばブロックしちゃいましょう(^^♪
そしてGoogleアカウントなどがバレているのであれば、アカウントを捨てて違いアカウントを作らないとダメです!!!
Googleの新しいアカウントの作り方載せときます

1.Googleで右上にあるアイコンを押す
2.『別のアカウントを追加』を押す
3.下の方にある『アカウントを追加』を押す(自分用で作成)
4.名前をこれまでと全然違う名前にする
5.メールアドレスは自由
6.パスワードも自由
7.次へを押す
8.電話番号を要求される場合は電話番号を登録する
9.アカウント作成完了

です。
こんな感じでしないと意味ありません。
バレてるサイトのアカウントをすべて変えてしまいましょう
!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。
ただ、GoogleアカウントでYouTube公開して削除出来ない垢を知られていると思います。その公開もその男性は非公開登録で私の投稿を観てます。

最後の文で気になったのですがアカウントを完全に変えたらだめなんですか?

自分は、「うざい」と思ったたびにアカウント新しく作って名前を変えてをしています。
そうすればアカウントがバレることがないのでお勧めです。
それか「正直言うとちょっと不快に感じることあるから、そこ治してくれないと関係切るわ」などもおすすめです。高確率で治してくれます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

複数の質問に答えていただきありがとうございます。相手は立場上何に関しても上です。ただ、人として凄く変な人だなぁと思っています。縁を切ると言えば、ブライドの高い人ですから、「こちらが媚びへつらってあげてるのに無駄なことをした。」こちらからさよならだよ!と、そして最後に嫌がらせ行為を投げつけて離れていきますが、忘れた頃また戻ってからかいに来ます