プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子がついたバイブで中おなをしたら妊娠する確率は何パーセントぐらいですか?結構深く入れました。

その物に精子が付いてから、4時間後ぐらいに使用しました。



生理予定日が20日なんですけど30日ぐらいにオリモノ?と血が混ざって少し出てきました。たまに塊も出てきました。拭いたらつく程度です。

これは生理ですか?

そう言う行為は18か19日にしました。

それとか、下の方のお腹が痛かったりしてます。
気のせいかもしれませんが、お腹が膨れてきたような気がします。

これは妊娠確率何パーセントですか?それとも0パーセントですか?




妊娠するならするなりの説明、しないならしないの説明も詳しくお願いします。


それと妊娠検査薬は何週間後から確定な結果がでますか?


それと、質問追加で、この前ご飯を食べた後すぐに、お腹痛吐き気が襲ってきました。
その後も吐き気、お腹痛がちょくちょく続くのですが、これは生理前とかですか?



性行為から3週間、1ヶ月で妊娠検査薬を2回試したら陰性でした。これは100%大丈夫だと思いますか?

大丈夫だと思っていても安心しません。
病院にも行く勇気がないです。

A 回答 (2件)

精子は空気に触れると死滅します

    • good
    • 0

正直ネットに任せるより病院に行くのが一番です。


恥ずかしがって、変な妊娠などする方がつらいと思われます。
病院に行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!