プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の過去について。

彼氏の過去を気にしてしまいます。
私の彼氏は私の友達の元彼です。
現在21ですが、私の友人とお付き合いしていたのは中学生のころ。
それまではいいんです。
ただ別れたあとも私の友人の方も彼氏の方も未練があり、
時折会っては身体の関係だった。という過去があります。

なぜ復縁しなかったのか聞くと
会ってみると、嫌だった部分を思い出すが、会うまでは懐かしんでしまって恋しくなってしまうとのことでした。
結局身体で終わってしまっていた。今はそれを後悔しているみたいですが、

彼は今まで付き合ってきた人たちと
彼女がいるときには流石にしませんが、フリーのときに
たまに連絡をとったり会いたくなったりしてしまう人みたいなんです。

元カノたちにずっとそんな風に恋しくなるってありますか?
久しぶりに連絡をとると昔を思い出すらしいんです。

それで会いたくなってしまうようです。

今付き合っていて不満もないし大切にしてくれてると感じますが
私が別れた後などにそのまえの元カノと会ったりするんだろうなとか余計なことを考えてしまいます。

いつまでも元カノを恋愛感情でみれるものですか?

A 回答 (7件)

元カノとの 体の相性が

よっぽどいいんだと
思いますよ。
あなたと付き合いながら
元カノと
年に1~2回 隠れて コソコソ
会ってHするかも
しれませんね。
結婚したら、喧嘩もするし、
妊娠で入院したり
実家に帰る時もあります。
そういう時に、
元カノから 連絡が来たら
彼は会ってHするでしょう。
元カノから誘ってくるでしょう。彼氏はあなたに知られないように 上手くやろうとするでしょう。
風俗なら
高いお金がかかりますが、
元カノなら、
食事とホテル代だけで
軽くやらせてくれますからね。
夫婦仲が上手くいかない時に、隠れて元カノと不倫するかもしれませんね。
元カノと別れてからも
ズルズルと体の関係を
続けるような だらしない
彼氏なので、
これからも
何があるかは わかりませんよ。
あなたは、そういう事が
この先に あるかもしれない
事を 知っていて下さい。
そういう事を しないような
誠実な男性だったら
良かったのにね。
    • 0

>いつまでも元カノを恋愛感情でみれるものですか?

彼女に振られて別れたなら、未練を何年も持ち続ける人もいるでしょうね。

ただ彼の場合は1人が寂しくて、そんな時に元カノも同じく寂しさがあり、お互いが納得した上で、セフレ関係になったんだと思います。
彼は特に寂しがりやで、この様な言い方は良くないですが、あなたと言う彼女が出来たから、エッチの面では元カノは必要ではなくなった、とも言えると思います。
彼にとってエッチが出来て、依存出来る存在がいれば良いんだろうなと思います。

あなた方が別れれば、一旦はエッチしない?と言って来て、あなたがセフレを受け止めれるなら、元カノと同じ関係になり、新たな彼女までの繋ぎになってしまうんだと思います。

それが彼の生き方なんだと思います。
    • 0

その辺は人によるとしか。

でも一度は深い仲になった相手ですから、
特別感があるのは仕方がないんじゃないでしょうか。

同窓会なんかでも、
学生時代付き合ってた人とは、
ちょっと違う感覚ありますしね。
同窓会で焼け木杭に火がつくってよく聞く話です。
    • 0

身体の関係があった元カノとは微妙ですね。

自分は、セックスしたことのある女性とは縁をきるというか、切れるタイプなので、あんまり質問者さんのような心配はしたことないです。

逆に、嫁さんが一人ででかけたりすると、昔の男とあっているんじゃないかと気にする方ですね。(今住んでいるところが、嫁さんの実家から歩いて10分ぐらいなので、昔交際してたり、エッチした男と道などで出くわさないか心配です。)

もう、嫁さんもおばさんなので、いきなり声をかけれれて、やけぼっくりに火が付くことは少なそうですけどね。

いまだに、連絡とかをとりあっているのは、自分の場合は仲がよかったけど、セックスまではいかなかった女性とだけですね。

たぶん、お互いにもう家族がいるので、連絡しているのがバレても、綺麗な関係だったと言い切れる自信があるからだと思います。(これからドロドロの関係になると少し危ないですけどね。)

質問者さんが気になるのはわかるのですが、彼氏さんを少しは信用してあげてもいいと思いますよ。

昔の男と女は、昔の話ですからね。

今の彼と彼女の関係の方が大切に決まってますよ。
    • 0

先に回答している方の仰る通り、肌恋しくなると戻りたくなるような気持ちになってしまうんですよね多分。

でも、それは本当の未練じゃないからこそ身体の関係止まりなんだと思います。

そんなことを聞くとこっちからしたら嫌な思いや不安の感情しか無くなりますよね、、

今は貴方という恋人がいて癒しの場がちゃんとあるので、元カノの所に行くなどは流石にないと思います。(そんな奴ならクズすぎる)

なので別れた後などのことは考えないで
今を楽しく過ごしたら彼氏さんともいい関係をこのまま築いていけるんじゃないでしょうか( ᵕᴗᵕ )"
    • 0

単に、肌恋しさに電話して会えそうな元彼女を選んだだけかと。

• 0

よほど自分から大嫌いになって別れたので無ければあるんじゃないですかね。

恋愛感情とまで言わなくてもただヤりたいとか、寂しいからとかで元カノなら知らん人よりは容易に関係持てますし。
    • 0