プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごい自分にコンプレックスです。客観的に教えて下さい。(ちょっと画像が横ばってます)

「顔キモいですか?後何歳に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分のです!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/20 09:19

A 回答 (3件)

顔はまったくキモくない。


髪型が異常にキモい。
17歳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪型キモいですか?どうすればいいでしょうか

お礼日時:2021/10/20 05:00

前髪短くする。


横後ろは刈り上げる。
    • good
    • 3

誰の写真ですか?


投稿者本人と言うのであれば、それを証明しなければなりません。
証明出来なければ他人の写真を使った悪意のある投稿と見なされても仕方のない事。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!