プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日にコロナのワクチン接種をしました。
今日ジムに行きたいのですが
いってもいいのでしょうか??
やはり一週間は念のためやめてる方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

強度の強い運動は控えたほうがいいとは言われています、表面には見えなくても体内で変化が起きていますからね


まぁ自己責任ですから出来ると感じるのなら止めることはないです

ちなみに私は5日目から有酸素のトレーニングを再開したけど、ゆったり目の軽い内容、完全に元に戻したのは10日目くらいからでした
    • good
    • 1

行ってもよいかどうかなど誰にも決められないよ。


それをこんなところで聞くやつの神経を疑いたくなるね。
「自己責任」で決めることだよ。
    • good
    • 0

たぶん大丈夫ですが、控えめに

    • good
    • 1

いいよ!!


胸張って行って来んしゃい!!
    • good
    • 1

3日空いてて、体調がよければ大丈夫だと思いますよ!


まぁ、無理はしないようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!