アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にプレゼントでグッチのベルトをあげます。
彼女自身グッチのベルトが欲しいと言っていたので喜んでくれるのは分かってるのですが、一般的にプレゼントにベルトをもらって女性は嬉しいですか?
誕生日プレゼントなのですが、もっとネックレスとかかなと思ってたので、もちろんみんな同じのが欲しいとかそういうのじゃないっていうのは分かってるんですが、皆さんはベルトを貰って嬉しいですか?
また女性のベルトの長さサイズは平均いくつぐらいですかね?

A 回答 (3件)

欲しい物を貰って嬉しくない人はいないと思います!

    • good
    • 0

彼女が欲しいと言ってるのに疑ってるんですか。


ブランド物が好きな彼女だと、お金かかってしょうがないですね。
私はベルトを使用していないので欲しくもないし嬉しくもないですが、
ブランドものはあとで売れそうだな、しめしめって感じです。
平均は70~85cmくらい。
    • good
    • 0

彼女はベルトがほしいのでしょう。



買う時に一緒にいくとか、彼女の希望を聞いた方がいいと思います。
ホントは別のデザインがほしかった、でも、せっかくプレゼントしてくれたのだからそんなこと言えない、なんてことはいくらでも起きます。

物がない時代なら、グッチなら何でも嬉しいということはありますが、今どきは誰でも、自分が欲しいものが欲しいのです。

平均サイズを知ってもそれが彼女にあてはまるかどうかはわかりません。
「プレゼント買いたいから一緒に行こう」と言ってもらうのが一番うれしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!