色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

これ酷いですか?マッチングアプリで出会った人に、自分から告白して相手にOKされて付き合う→付き合った翌日に冷めてしまい、冷めたなんて言えないので「やっぱ後で考えてくれてもいいよ」「どうせ私なんて」とやた
らネガティブな事を言って、相手は励ましてくれるも、それでもネガティブな事を言い続けて冷めてもらう様にしむけて、相手からずっとそんなんだと疲れる、と言われたので、「治らないと思うから別れよう」と理由をつけて振る→でも相手がしつこく縋ってきたので仲直り(この時相手は私に、辛いことがあったら言ってきて、1人じゃないよ。と言ってくれた)→でも次の日相手に「どうせあんた体目的で私のこと好きって言ってるんしょ、最低、他のやつに行けば?相性うちら悪いし」と言ってしまい、彼から連絡がなかったのでこちらから振りました。

彼は縋ることなくすんなりわかったさよならと言いましたが、私のことかわかりませんがアプリに傷つけたり、傷ついたりしたけど強くなりたいと思いましたなんて何か意味深なことを書いていました。
これ私が関係してると思いますか?彼は私と出会う前に元カノに浮気されて傷ついたという話を私にしてきました。それも別れて私と会うまで間もなかったみたいだし、元カノの事でしょうか?
ていうか相手を傷つけました?酷いですか?

A 回答 (1件)

どっちもどっち!

でも、ちっちゃい男のことは忘れ去り新たな出会いに乞う期待!
    • 0