色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

中3の男子です。女子の1個下の後輩に良かったら貸しましょうか?と漫画を借りました。
気になる子なので良い印象で返せたらなと思っています。紙袋に借りた漫画とお菓子とちょっとした手紙を入れようと思い、手紙は百均のレターセット(横13cmの7ミリ掛16行程度のもの)です。
内容を例文とかで送って貰えると参考にできるので助かります!

gooドクター

A 回答 (3件)

返す時に手紙よりも直接、言葉で伝えた方が好印象だと思いますよ。

あまり着飾らずに普通に「漫画ありがとう、面白かったよ」と言えばいいと思います。お菓子は気が利いていると思います。それだけでも良い印象だと思いますよ。
    • 2

貸してくれた感謝の言葉と、お菓子についてショップカード付きで簡単に紹介したら良いかとは思います。

言葉は、本人の言葉で考えた方が良いかと。

あまり入れ過ぎたり描き過ぎると相手が恐縮してしまうので軽めで良いと思います。

それよりも大事なのは、手渡しで返した時の時間と会話の方が大事なのかとは思います。
    • 0

漫画面白かったよ!貸してくれてありがとう

• 1