プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と付き合っていてネガティブになってしまいます。彼氏はコミュ力も高いし明るいし優しいしでモテる部類の人だと思います。反面、私は人見知りもしてしまうし大人しいしで非モテの部類です。自分にこれといった取り柄が無いのを痛いくらい自覚しているので、何で自分なんかと付き合ってるんだろうと最近思ってしまいます。一度「(彼氏からも)好きって言われたい」と伝えたら「そういうの苦手」と言われたことがあるので、どこが好きなのかとかは聞きづらいです。
こういう時、どうしたらネガティブにならずに済みますか。

A 回答 (4件)

人見知りで特に取柄もない非モテの、そんな貴女を好きだっていうこのイケメンになにが不満なのよ。

なんでこんな女と付き合ってる?だったらやめればよかないの、相手だって貴女の顔色ばかり伺って付き合うってのは大変ですございますから。貴女は恋愛には向かないのでは?好きだとか、愛してるとか、簡単に言えるもんじゃないよね。直ぐに言える男はチャラいの体目的やねん!
    • good
    • 0

彼氏がいるなら良いじゃないですか。

ネガティブだから彼も好きなんでしょ?

どこが好きって、好きと言われたごとがないって関係がないと思いません?
    • good
    • 0

逃避や否定ばかりしないで改善や努力をして下さい。

    • good
    • 1

>私は人見知りもしてしまうし大人しいしで非モテの部類です。


>自分にこれといった取り柄が無いのを痛いくらい自覚しているので
>何で自分なんかと付き合ってるんだろうと最近思ってしまいます。
こういう彼女最高!
控えめで浮気の心配もなく、余計な事も言いそうにない。
自分ならとことん愛します!

>一度「(彼氏からも)好きって言われたい」と伝えたら
>「そういうの苦手」と言われたことがある
彼氏に『バカぁーーーーーーーー!!(^^)』
と言ってあげてください。

また、いくら人間性が秀逸な彼氏でも
あなたを満たすことができないなら彼氏失格です!
我慢が続くようなら、あなたから願い下げして
自分の様な価値観を持った彼氏を探してください!

探せば必ず居ます(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!