アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分自身の立場でご回答いただけましたら幸いです。

職場の後輩女子が好きです。今までフルーツ狩りとショッピング、博物館、隣県の水族館と、計3回ほど2人きりで出かけました。それぞれ食事も行っています。こちらが食事代を持ち、食事のお礼にと言って相手がチケットや手土産を買ってくれるという感じです。

雨が降ったときは傘に入れたり、しれっと車道側を歩いたり、荷物を持ったり、当たり障りの無い感じではありますが、それとなくアピールはしているつもりです。他にも相手の装いを褒めたり、話していて落ち着くことも伝えました。

普段はというと、仕事について相手から聞かれることが多いので、それベースで平日はほぼ毎日、顔を合わせて話しています。休みの前日は2人でゲームしながら電話しています。最近は出勤前と退勤後にLINEを交わすこともあります。

4回目のデートはサイクリングと紅葉ライトアップを見に行く約束をしました。僕から誘い、相手はいつも通りオーケーしてくれました。相手からどのように思われているか気になります。皆さんが後輩の立場なら、何か好意のようなものを受け取りますか?

それともまだ友達として見られている節はあるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。遊びに行ったり連絡を取り合ったりするようになったのは、ここ2ヶ月ぐらいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/20 19:55

A 回答 (5件)

私だったらすごい優しい先輩ってかんじですかね?


どんくらいから、そういう感じなんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男性の意見ですがいいでしょうか?



なんかいい人過ぎて、印象に残らないというか、「どうでもいい人」に思われてしまいそうですね。

帰り際に、突然キスしたり、抱きしめたりして、「ごめん、急にしたくなったきらいになるかな?」とかいうのも印象に残りやすいですよ。

さすがにラブホの前で立ち止まるのは、外した時には収集がつかないですよね。運よくラブホに入って行為を済ませたのはいいけど、いきなり妊娠とかね。

結婚や将来をイメージさせる、強い行動や言葉がないと、他の男に負けますよ。
    • good
    • 1

多分、貴方様からやったら〇してくれますよ!!


頑張ってください!
応援してます
    • good
    • 0

いやー、もう彼女でしょう。

言わずともお付き合いをしていると思います。

言えば「付き合ってるに決まってるでしょ」って返って来そうです。
    • good
    • 1

もう待ってます。

好きですね、さっさと告白して欲しいと思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!