プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭出たくないんで、わざと捻挫する方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えました

      補足日時:2021/10/20 20:16

A 回答 (4件)

豆腐にぶつかって下さいッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2021/10/20 20:24

2階から飛び降りるとか。


打ちどころが悪くても責任は取りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。棒立ちの状態から両足で着地すれば良いですかね?

お礼日時:2021/10/20 20:24

自分は包帯巻いて学校行きましたよ。


昨日捻挫してって嘘つきました。
嘘と思われますが、嘘か本当か判断できないのでそんな人は見学になりました。偶然かもしれませんが友達と雨ふれーってやってたら雨がふって振替まで降って中止になったことがありました。雨予報は無かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。怪我しないで休める包帯を巻く方法はいいですね

お礼日時:2021/10/20 20:23

捻挫で寸止めするのは難しいので、骨折するくらいのことをして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。具体的にどうしたらいいですか?

お礼日時:2021/10/20 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています