冬物クリーニング最大49%OFFはコチラ

今後の為に質問があります。
あるコンビニの常連客です。
女性の店員さんに1年間ヒソヒソアピール見たいな事をされていたので
確かめる為に恋愛先の書いた紙を渡す→連絡が来なかった→1週間来店を控える→その後お店に行き始める→2週間ぶりにお店で会ったのですがこちらから普通に少しでも関わると迷惑がかかるので素通り

この流れを見ると自分のやった事は常識はずれで最低な事でしょうか?
1年間勘違いでもお店に幾度にヒソヒソアピールがにが気になりました
女性の店員さんはこれくらいで辞めてしまうでしょうか?お店にも行かない方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 返信ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 05:56
  • 返信ありがとうございました。
    会話ではなく、行動の方です。
    この文面だと伝わりにくいのですが
    行動でアピールしているのがお店に行くとよく分かりました。
    自分も最初は自意識過剰と思い相手にしてなかったのですが、1年以上経過して我慢して色々やられ経験して分かったのは間違ってはいないと思い電話番号を渡して確かめて見ました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/21 06:02
教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

ヒソヒソアピールってなんですか?あなたが商品持ってレジ打ち行くとその女性はあなたにヒソヒソと話しかけて来たんですか?それならばあなたが連絡先書いた紙渡したりするのは常識外れではないと思います。

この回答への補足あり
    • 0

恋愛先はご法度となっております。

この回答への補足あり
    • 1