プロが教えるわが家の防犯対策術!

私小柄で痩せてて胸が小さいです。仕方がないことですか?半永久で1カップアップする豊胸を探してます

質問者からの補足コメント

  • ではなぜ、NiziUやtwiceのメンバーは胸が大きいのでしょうか

      補足日時:2021/10/21 07:48

A 回答 (9件)

ナウゼリンの副作用でデカくなる

    • good
    • 0

>ではなぜ、NiziUやtwiceのメンバーは胸が大きいのでしょうか


ああいう人たちは規格外の人なので、自分と比べない方がいいです。
たまにいる、ほとんど勉強しないのにテストの成績がいい人と同じです。
    • good
    • 0

youtubeなどでバストアップ筋トレとか参考に

    • good
    • 0

質問者さんの年齢にもよります。


第二次性徴期を過ぎると胸は大きくなりません。

乳房は大きく分けて「脂肪」「乳腺」「クーバー靱帯」の3つで構成されています。
「乳腺」の周りに「脂肪」が付き、全体を「クーパー靱帯」で引き上げているのです。
ですので、太っても「乳腺」の周りに「脂肪」が付く余裕が無ければ、カップサイズは上がりません。
これ、マジな話です。

妊娠するとカップサイズが上がると言いますよね。
これは授乳のために一時的に「乳腺」が大きくなるからです。
授乳期を過ぎると大きくなった胸が小さくなる理由がこれです。

で、肝心の「乳腺」は第二次性徴期に発達します。
この時期に ”ダイエット” と称して栄養不良な食生活をしていると「乳腺」は発達せず、大きくなってもAカップ程度にしかならない。
ええ。胸が大きい遺伝子を継承していてもです。

・・・

そんなわけで第二次性徴期を過ぎてしまったら美容整形しか手は無いの。
質問者さんが第二次性徴期にあるなら ”ダイエット” はやめておきましょう。
代わりに体を作る ”フィットネス” を薦めます。

・・・余談・・・

なお、「クーパー靱帯」は一度伸びると元に戻りません。
どういうことかというと、「乳腺」が発達しないのに胸を揉み過ぎて「クーパー靱帯」を伸ばしてしまうと
胸が永久に垂れるという事になるのです。
Aカップ以下で垂れた胸……勘弁してください。
    • good
    • 0

親の遺伝子ですから仕方有りません。

Aなので娘には牛乳と牛肉タップリ飲ませたらFになりました。
    • good
    • 0

第三者に揉んでもらうといいという話を聞いたことがありますよ 女性ホルモンが


活発に動くらしいですよ
    • good
    • 0

半永久だと豊胸手術すればいいです


韓国の人なら
簡単にそういうオペしてます
豊胸すると見て違和感ある場合だとバレちゃう事もありますけどね
    • good
    • 0

まず食生活を改善して少し太ることから初めてはどうですか

    • good
    • 2

太れば大きくなります。


胸は脂肪でできているので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!