プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚とか同棲されてる皆様は朝起きてハグはもうされましたか?朝起きたら1度は抱きしめ合うもんなんですか?

A 回答 (4件)

誰かさんは一生ないんじゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

おれ?

お礼日時:2021/11/09 09:21

しませんね。

何もせずに、普通にトイレいって歯磨きして、準備して、出勤します。
日常とはそういうものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか? たしかに昔々結婚してたときはそうでした。

お礼日時:2021/10/21 09:33

最初のうちだけで後はしませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そうなんですか?!ひとりもんなんで朝から胸が寒風吹いてます、

お礼日時:2021/10/21 08:04

ハグはあんまりしませんね


たまにします
キスは必ずしますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。お幸せでなによりです。ひとりもんなんで寂しくて。お相手いる方はどんなものなんかな?と思い質問しました。

お礼日時:2021/10/21 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!