アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O脚でしょうか?膝下O脚なのでしょうか?
軽度でしょうか?
踝をくっつけると膝は近づきますが(くっつきはしない)、太ももとふくらはぎはくっつきません。

「O脚?膝下O脚?」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらを思い出しました。


もう少し御飯を食べた方がよろしいかと存じます。
尚、忘却とは忘れ去る事でございます。
「O脚?膝下O脚?」の回答画像3
    • good
    • 0

O脚を気にするより、痩せすぎを気にすべきでは!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、閲覧ありがとうございます。
食事が苦手であまり食べないので痩せ気味です

お礼日時:2021/10/21 16:15

軽度では


youtubeなど参考に筋トレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、閲覧ありがとうございます。
YouTube見ながら筋トレ頑張ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/21 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!