プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコはどこまで上がったらやめる人が増えるでしょうか。生活保護もらっているやからに限ってタバコ吸っていますね。

A 回答 (4件)

お金を理由にしようとする人で成功した人を私は知りません。


それで成功するなら、別に理由なんて何でもできるもんです。
    • good
    • 0

それは言える、アパート5件でそのうち3件喫煙者。

3件のうち2件は生活保護受給者。残り1件も借金ありの日払い労働者。タバコ吸わない2件、1件は看護師さん、1件は行政書士。このように下衆ほどタバコ吸います。
    • good
    • 0

生活保護受給者と低年収の人間や将来に希望もたないかわいそうなひと、このたぐいは間違いなく喫煙者です。

    • good
    • 0

どれだけ高くなろうが吸う人は吸います


金額は煙草を止める理由にはなりませんね

>生活保護もらっているやからに限ってタバコ吸っていますね。

それは主様の偏見です
違うと言うのであれば、明確なソースを提示して下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!