プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン3回目うたないでくださいというと
頭おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • そもそも何故ここまでしてワクチンをうたせたいか疑問に思えないですか?
    悪魔崇拝からの指令でもかかってるんですか?

      補足日時:2021/10/21 15:34

A 回答 (5件)

接種はあくまでも任意です。



ファイザーのアルバート・ブーラCEOや、モデルナのステファン・バンセルCEOによると、1年以内に収束しそうですヨ♪
https://news.yahoo.co.jp/articles/d09a875322eed5 …
    • good
    • 0

医療従事者がワクチン三回目を打つのは感染者と常に接触してるから


感染予防のためと高齢者が三回目は抗体が出来る前に重症化する可能性があるからです
三回目接種は予防注射ですので基本健康な人は打つ必要ないです
    • good
    • 0

自分のことは自分で決める、


他人のことには関与しない
結果に関しては自分で責任を取る
それでいいと思います
    • good
    • 0

「自分には打たないでください」ということなら別におかしくないですよ。


でも他人に対して「打たないでください」と言うのは、おかしいです。
他人が打つかどうかはその人の自由ですから。
    • good
    • 2

明確な根拠を示さずに言うと、頭がおかしいということになりますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!