アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)についてはっきり言えるのは短期間の治験しかしていない上に人間に使われるのは初めての遺伝子注射なので長期的な安全性は不明ということ。現時点で「新型コロナウイルスワクチンは長期的にも安全です」などと言う者がいたら嘘つき、デマ流しと思っていいです。

接種が本格化してから国内の超過死亡数が45000人超えで東日本大震災をはるかに上回る規模です。すでな史上最悪の薬害です。

接種には慎重ですか?

「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 去年と今年の大きな違いはワクチンの大規模接種があったかどうか。このくらいの読み取りはできないとダメだよ。

    「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の補足画像1
      補足日時:2021/10/21 18:06
  • 参考資料。新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の副作用で寝たきり、失明、半身不随、脳死、死亡など悲惨なことになってます。すでに副作用で数千人が一生寝たきりになりました。

    「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の補足画像2
      補足日時:2021/10/21 18:08

A 回答 (7件)

ワクチン接種との因果関係は?


接種した事が原因で死んでるの?
詳しくお願いします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

政府、厚生労働省は責任取りたくないし補償したくないから因果関係を認めたがらないけど相当数死亡してるよ。

お礼日時:2021/10/21 18:07

超過死亡はワクチン薬害だと決めつけるその論法には大きな問題があると以前指摘したんですが、それに一言も答えず同じ主張繰り返す意図はなんですか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12626550.html
    • good
    • 4

感染状況が収まってきているからか、この手の反ワク活動に飽きてきたのか、だんだんと食いつきが悪くなってるね♪

    • good
    • 4

自分の事だけ考えて接種判断してる訳じゃないもんでね・・・

    • good
    • 3

新型コロナワクチンの接種が原因で死亡した人は国内にいません。


いるというなら、それを科学的に証明しなければなりません。
誰も証明できないので、ワクチン接種での死亡例はないということになります。
    • good
    • 1

恐ろしいことですよね。

これからどれだけ多くの人の命が今回の治験も不十分な遺伝子ワクチンで奪われるのか。そもそもこの得体の知れない遺伝子ワクチンを人々に注入するために今回の新型コロナウイルス騒動は起こされたのではないか。
    • good
    • 1

確かに中長期の安全性は不明ですし、政府やマスコミもきちんと伝えるべきですよね。


逆に、最近はあらゆるワクチンに関するネガティブな内容の動画やサイトが削除されるようになり、恐怖さえ感じています。

こちらのグラフは、先月9月17日に開かれたFDAの諮問機関である「ワクチン・生物医薬品諮問委員会」で取り上げられたものです。

VAERSは、アメリカCDCの有害事象報告システムです。

グラフ左側は、最近10年間2011〜2021年の、あらゆるワクチンの、有害事象報告件数

グラフ右側は、同じく最近10年間の、あらゆるワクチンの、死亡報告件数です。

数字には、多くの人が毎年接種するインフルエンザはもちろん、B型肝炎や子宮頚癌ワクチンなど、アメリカ国内で接種される全てのワクチンの有害事象、死亡の報告を含んでいます。

会議は8時間以上にも及び、心筋炎や心膜炎についてはもちろん、イスラエルの状況なども報告され、3回目の接種は
65歳以上の高齢者と、重症化リスクのある持病のある人のみ接種に賛成とする一方、健康な16歳以上の人へのブースター接種は
「反対16、賛成2」
で否決とされたそうです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d8e8b3fd603eea …

https://youtu.be/bQevYc2jX7Y
グラフ:4:02:20〜
「新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチ」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!