色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

ワクチンパスポートのような無意味で差別的な政策には接種者、未接種者が団結して反対すべき。何故無意味かというと新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)を接種しても感染するし他者にも感染させるから接種の有無で入店の不可などを決めるのは意味がないからだ。接種したから感染させる確率が下がるわけでもない。

重症化防止効果もないことが判明している。2回接種したからワクチンパスポートを得られる人も3回目、4回目と接種しないと無効にされるよ。何度も何度も治験もろくにしていない人間に使われるのは初めてで中長期の安全性が不明な遺伝子ワクチン(新型コロナウイルスワクチン)を接種する気なのか?

「ワクチンパスポートのような無意味で差別的」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 今年の超過死亡数が激増しているデータを貼っておきます。他人に新型コロナウイルスワクチン(遺伝子ワクチン)の接種を強要することはもはや犯罪です。副作用で失明したり寝たきりになったり場合によっては死亡することもあるのですから。

【今年の超過死亡数は45,000人超え】

このワクチンは有害と言わざるを得ない。治験期間も短すぎる上に人間に使われるのは初めての遺伝子ワクチンなので長期的な安全性も不明。

「ワクチンパスポートのような無意味で差別的」の補足画像1
gooドクター

A 回答 (7件)

接種しても感染するし感染させるのだから意味がないですよね。

接種が本格化してから超過死亡数が45,000人以上で東日本大震災が3回起きてるのと同じ状態になってます。これはもう新型コロナウイルスワクチンが有害と言わざるを得ません。

治験もろくにしてないから中長期的にどんな被害が起きるか分からない。
    • 1

ワクチンパスじゃなくてワクチンパスポートですよね?

交流のある諸外国が導入するなら日本も対応するべきです。
    • 1

>2回接種したからワクチンパスポートを得られる人も3回目、4回目と接種しないと無効にされるよ。

・無違反でゴールド免許を得られた人も違反すれば、ゴールド免許じゃなくなります。
・クレジットカードのプラチナやブラックを持っていても、条件が満たせなくなれば、ゴールドなり一般カードになります。
・発注量が多いことで特別値引きが適用された顧客も、発注量が少なくなれば特別値引きは適用されなくなります。

これ、差別ですか?

接種しないのは、その人の勝手。ワクチンパスポートが得られないのも差別じゃない。優遇がないだけ。

結局のところ、僻みとビビリで接種しない人を皆で守ってくれというご都合主義だろ? 磁石になるとか5Gの電波を受信するとか言っているけど、それで感染確率や重症化率が下がるならいいよ。下らない嘘でホルホルするのは陰謀厨の間だけでやってくれ。

陰謀論でワクチンを禁忌するなら、その結果として起こりうることは甘受していただかなければならない。実際のところは効果の程はともかく保険衛生上の集団免疫を狙った施策だから、陰謀厨は迷惑千万な対象なのだけど、重症化リスク、死亡リスクを自己に留めるなら、つまり勝手に孤独死するとか、スプレッダーにならないなら、無視してあげてもいい。でも、そんな輩を特別扱いする気は更々無いし、挙句特別扱いの打診をしてくるのは不愉快ですらある。
    • 2

どうせ次の波は無いから。

• 0

ワクチン接種が社会生活の全ての始まりです。

まずはワクチン接種をしてからになります
    • 0
この回答へのお礼

始まりではなく【破滅と惨劇の始まり】。
今年の超過死亡数が新型コロナウイルスワクチンの接種が本格化してからとんでもない人数になってるのを知ってますか?45,000人以上で東日本大震災の3倍の規模です。間違いなく副作用で大量死しています。

未接種者が団結してやめさせてください。

接種者を巻き込まないでください。

未接種者が、接種者のワクチンパスポートによる規制緩和を
「羨ましがっている」だけです。

100%か?0%か?の論議ではなく、
確率が低い方を選ぶ。その結果、全体の確率が下がる。
コロナと共に生きていこう!と決めたんだよ。

>何度も何度も治験もろくにしていない人間に使われる
世界の何億人に打っているのよ?
それでも「ろくにしてない」って言えるの?

打たない人は、それはそれで良いよ。
打った人を巻き込まないでよ。

こんな所に書き込みしている前に、
大接種会場の前でプラカードを持って、反対運動でもすればいい。
もう、無理か、1回接種した人が日本人口の75%を超えたからね。
残りの25%程度の人で頑張ってください。
    • 4

> 何故無意味かというと

集団免疫という考え方の効果は証明されていますよ。

貴女がそれに反論するならば、
たった一行の言い分では全く足りません。

なんか、無意味なネット情報を信じすぎ、な感じですね。
    • 3