プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線ネット予約って現金払いでも携帯料金の請求書にネット予約したこと書かれたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • ネット予約の方が安く買えるのでネット予約にしたくて

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/22 16:52

A 回答 (4件)

うーん、JR九州のならネット予約で現金決済もできるけど、割引になるeきっぷはJQ CARD(クレジットカード)専用のようだけど。


ネット予約で安く買いたいならクレジットカードを作ってカード払いで買わないといけません。現金払いなら安くならないので駅に行って買うのが簡単ですね。
    • good
    • 1

ケータイの請求書で親にばれないか心配してるんでしょ?


だったらケータイなんか使わずに直接駅に買いに行けば?
とアドバイスしてるのだが。
安い切符だけど買ったことがばれる可能性があるのと、
多少高くても絶対にばれない買い方があるのなら、
どちらを選ぶ?って話。
    • good
    • 1

そんなに心配ならネット予約じゃなくて直接駅に行って


切符買えば良いだけでは?みどりの窓口に行けば
全国の新幹線、特急券買えますが。
JR九州内なら2枚きっぷとか駅でも買えるお得なきっぷ
用意してるし。
https://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12634940.html
こちらですでに解決している質問かと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!