アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月初めに処女卒業させた女性がいますが、卒業後周囲の女性から
「綺麗になった。」「彼氏できたでしょう。」等と言われて、男性からも急にモテ始めたそうです。

元々黒谷友香を若くした感じの綺麗な人ですが、本人も驚いています。
それまで気が強そうな感じで近づき難かったのが、男性に対する免疫が出来た、それに伴い男性からのアプローチが多くなったという事ではないかと思っているのですが、いかがでしょうか。

A 回答 (4件)

昔から男を知ると綺麗に為ると言われています、実際に結婚した人達のその後は綺麗に為りますね、ただそれが持続するかどうかは本人次第かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 08:09

自信がつくんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 08:08

アッホ草ー笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 08:09

デート前にオナニーしとくと肩の力が抜けて自然体でデートを楽しめる・・みたいな感じですね。

でも実際どうなんだろう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A