プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛さえあればどんな困難な壁でも乗り越えれるだなんて本気で思ってるんですか??

A 回答 (8件)

それはね、意味が違うのです。



愛があれば乗り越えられる、という
事実を示したモノではありません。

困難に出くわしたら、愛をエネルギーに、
二人して協力し頑張りましょう。

そういう意味です。
    • good
    • 0

乗り越えられなかった二人は


どちらかに愛がなかった証拠
    • good
    • 0

信じる者は救われるです。

    • good
    • 0

そう在れる社会を構築する事が人間の使命

    • good
    • 0

うーん、正直分からないです。


でも今までの全ての壁乗り越えました。
    • good
    • 0

その時はね、でも現実には無理

    • good
    • 0

誰にも愛されていないあんたにはわからんだろうなww

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!