プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレジットカード機能の無いTカードが欲しいのですが近くのTUTAYAはことごとく潰れてしまって作れません
以前はファミマで配布していたと思うのですが今はありませんよね?

どこか他にありますでしょうか?
もしくは番号だけの発行はありませんか?

YahooとSBI証券に登録したいだけなのでクレジットカードの機能は必要ないです

A 回答 (4件)

> Tカード番号は自分で見れなくても問題ないものなのでしょうか?



基本的に番号を尋ねられることはないと思いますが・・・
どうしても番号が必要な場合はカードの発行が必要です。
以下のサイトを参考に、発行できるカードを探してみてください。
http://tsite.jp/r/guide/web/index4.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
おかげさまで番号は解らなくてもとりあえずYahooとSBI証券で使えるようになったので助かりました

お礼日時:2021/10/21 22:21

https://card.yahoo.co.jp/campaign/?utm_source=ww …
から、内容確認してから、新規登録すれば良いのでは?。
    • good
    • 0

スマホにTポイントアプリ入れれば良いだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまはモバイルTカードで発行できるのですね
知りませんでした

お礼日時:2021/10/21 21:55

モバイルTカード専用Tカード番号を利用してみては?


https://tsite.jp/r/register/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまはモバイルTカードで発行できるのですね
知りませんでした

回答のおかげで無事発行できたのですが
Tカード番号が***印で伏字になってます
発行された番号を確認する手段が何処を探しても見つからないのですが
Tカード番号は自分で見れなくても問題ないものなのでしょうか?

お礼日時:2021/10/21 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!