プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼が普通だったのかな?今までクソ男に出会いすぎてて、最後に付き合った元彼が忘れられない
・元彼はよくご飯作ってくれた
・返信マメで私のLINEを楽しみにしてた
・私がメンヘラだから不安にさせたくないって女友達のフォロー全て切ったり友達に彼女病みそうだからって私との約束優先しようとしてくれた
・事後はいつも優しく抱きしめてくれて、ひたすら甘えてきたり、起きたら体しんどくないー?って心配して、紅茶とか入れてくれる

・私が寝てたら起きるまで絶対テレビつけない

・家から駅まで遠いのにいつも40分も歩いて送ってくれる
・夜に私が逢いに行くというと、危ないから迎えに来てくれる

彼みたいな人が普通?これまでの元彼は駅まで送ってくれること無かったし、返信遅かったし、やり終わると即寝てた

A 回答 (3件)

元カレは凄く優しいですね。

    • good
    • 0

割と普通だよ思うよ。

そこまで特別感はない。
    • good
    • 0

元カレが特異


同じタイプを求めてたら結婚しそびれますよ
その3分の1で満足するようにしないと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!