アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auでiPhone13 Proを買いました。
以前の携帯はアップグレードプログラムで4年払い(2年後に機種変+前スマホを返送で残支払い金を免除)という契約です。

郵送箱には箱を受け取り8日以内に送っていただくようお願いしますとありました。ですがiPhoneの返送期限が翌月25日まで、それを過ぎたらアップグレードプログラム適用外だと書いてありました。例えば10月15日機種変更した場合、11月の25日までに返送ということで合っていますか?それとも10月23日までに送らないとダメということでしょうか?

A 回答 (1件)

原則箱を、受け取りら8日以内に返却しないといけません。

また25日迄にauでの検品処理が出来ている事が必須となります。この処理には到着後二週間は必要と されています。この処理が出来ないと適用されない。と記載されてますので、受取り後8日以内に返送しないと、処理が出来ない可能性があります。 したがって8日以内の発送と記載がある限りこれを守らないと処理出来なかったのは貴方の責任ですよ って言われても苦情を言えない可能性が高いです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても分かりやすい回答で理解できました。助かります。