アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性としてもう見れてない嫁と子作りって男性はできるものですか?

できたらいいなくらいの長年の子作りってコミュニケーションの一環のセックスが多い?

A 回答 (5件)

こんばんは。


家内共々70歳です。
子供は2人います(独立してます)。
いまでも女性として見てますよ。
一緒にいる時は荷物を持つし、電車では先に座らせます。
私が車道側を歩きます。
さすがに、子作りは卒業しました (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫したことある?

お礼日時:2021/10/22 20:05

①子供が欲しいなら出来るかも、出来たら良いなくらいなら数年でレスかも。


②離婚されたら困るから義務と演技でしてる人は多いと思う。
    • good
    • 0

いいえ。


妊娠したとしても愛してもいない相手の子供なんてなおさら愛せないと思います。
    • good
    • 0

●女性としてもう見れてない嫁と子作りって男性はできるものですか?



 ↑、私は出来ませんね。

夫婦間のセックスは、当然お互いを大切に思う気持ちが内包されているので成立します。セックスのみを楽しむ相手ではないと思います。
    • good
    • 0

おんなとして見れないなら勃起しないから無理だよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!