アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って皿洗い洗い残ししてる割合高いのでしょうか?
皿に汚れが少し残ってるのってありがちなのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

それは、ズボラな性格だったらそういう洗い方になるかも知れません。

    • good
    • 0

ありがちなこと。


嫁が洗った皿に汚れが残っていると小言をいう姑。
姑が洗った皿に汚れが残っていると文句をいう嫁。
夫が洗った皿に汚れが残っていると不平をいう妻。
    • good
    • 0

男の人って皿洗い洗い残ししてる割合高いのでしょうか?


  ↑
まあ、高いと思います。
男は大雑把で、それが男らしい、なんて
勘違いしているのが多いですから。



皿に汚れが少し残ってるのってありがちなのでしょうか?
  ↑
わざと、という場合があります。

そうやって残していれば、今後は
洗え、と言われないで済むから
わざと残しておく。

知能犯です。
    • good
    • 0

男女関係ありません。

    • good
    • 0

男女関係なく、皿洗いも部屋片付けも、身だしなみも人それぞれ。

    • good
    • 0

①男女関係ない


②苦手、下手な人はありがち

バイトとかで皿洗いしたことある人は浸け置きしてしっかり洗うよ

私はとにかくすぐ洗う人なので汚れが残るときがある(笑)。拭いた時に気が付いて洗い直すけど。

家事経験や皿洗いバイト経験ない人は洗い残しや洗剤すずぎ残しはあるだろえね。流しに溜まってからしか洗わない→イヤイヤやるから丁寧に洗わないとかあるよ。
    • good
    • 0

仕方がなく、いやいや、やっているからでは。

我が家は、まず、キッチンペーパーで、油汚れを、拭き取ってから、洗っているので、楽にきれいになますが。
    • good
    • 0

洗剤で洗った後、指で全体を擦ってキュッキュッ言わないと納得出来ません。


妻にはそこまでするな、遅いと言われます。

そんな感じです。
    • good
    • 0

男女関係ないだろ!


だらし無い女も多い。
    • good
    • 1

それは男女関係ないかと。

洗い方の汚い女性も居ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!