アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで買って失敗した物ってありますか?

A 回答 (8件)

サイズがよく分からなくて、実際にはすごく大きいor小さかったとかあるあるですよねww

    • good
    • 0

沢山ある。

ほとんど中国製。みなアマゾンで格安の物は気をつけよう。でも、なかには、安くてもいい物もあったと言うことを付け加えておく。ワイヤレスイヤホン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 17:54

ヤフーオークション。


パソコンのマザーボードは、壊れているものを送ってきたし、ノートパソコンはなんと10年以上も前のものを送ってきやがった。カメラは、ピントが合わせられない、CDはちょこっと見ただけではわからない細かい傷がびっしりとついていて、再生すると頻繁に音が飛ぶ、と言った具合で、ヤフーオークションで買ったものでまともなものはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなに酷いんですね。
返品は出来ないですよね。

お礼日時:2021/10/22 17:53

何度も失敗していますので、


最近はブランド品を買っています、失敗したものセンサーライト、防犯カメラは半年でダメになった、電動工具は使い勝手が良くなかった。
やはり一度、品物を見てから買うのが少しは安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 17:53

最近なんでも売っとるぞー?

    • good
    • 1

↓ネットで嫁さん買えますか?!

    • good
    • 0

リアル嫁さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 17:53

服ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
試着した方がいいですよね。

お礼日時:2021/10/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!