アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは推測 フェイクニュースとして聞いて下さい、
タバコは肺癌のリスクが高まるという研究結果やタバコパッケージへの表示 過去のデータをグラフで見ると1980年代がピーク人口成人の80%が喫煙者 現在30% 肺がんの人数は1980年代から右肩上がりです
これはタバコと肺がんの因果関係は無いし 逆に肺がんを抑制する効果が有った事を証明している。

インフルエンザワクチン インフルワクチンはその年の新型を予測しワクチンを製造します なぜ予測出来るのか そう ウィルスもワクチンも人工だからだ 
なぜ季節性で どこからともなく流行するのか そうはばら撒いているから ビックマネーが動くんです。

コロナはインフルエンザで培ったノウハウを 悪用し
さらに人類を操作対象に実験 経済的 生命的操作を行なっているのだ。

質問者からの補足コメント

  • 異論が有る方 求む 
    全て 論破します。

      補足日時:2021/10/22 20:24

A 回答 (6件)

そんなアナログすぐバレるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジタルに騙されれるな、現実を見てみろ、
その通りなんだから。

お礼日時:2021/10/22 20:22

話さなくても移るよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

散布してますから 完全犯罪です。

お礼日時:2021/10/22 19:59

で、ご質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実を投げかけて居ます。

お礼日時:2021/10/22 19:58

フェイクと言うか、陳腐きわまりない陰謀論ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

点と点が線で繋がるのは 書いた通りだけです。

お礼日時:2021/10/22 12:58

研究者がお一人様だらけならわかりますけど、いちばん先に被害被りやすいのは家族でしょうしねぇ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

研究者は 知人 家族にも研究内容を話してはならない 鉄則です。

お礼日時:2021/10/22 12:56

はい。



フェイクですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理屈は何にでも立つ しかし 現実はその様に遂行しない。

お礼日時:2021/10/22 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!