アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週1回は必ず朝の8時過ぎごろに恐らく隣の家から
おじさんの嘘泣きのようなうめき声が聞こえてきてそれで目が覚める事が多く、怖くて気持ち悪くてしかたないです。
知的障害持った人のような声の出し方ですが、何故か週に一度くらいなのも意味不明です。
こういうのってどこに相談したらいいでしょうか

A 回答 (3件)

朝の8時過ぎごろと言う時間から


お住いの自治体の騒音防止条例次第ですが
時間的には 問題有りません

ですから、自治体に相談しても 無理でしょう
騒音防止条例に違反しているなら 話は別ですが
    • good
    • 1

相談しても回答は返って来ないと思う



それより8時ごろに異様な声が聞こえるって事でお寺の鐘と同様の位置づけにしたら?
    • good
    • 1

まずは役所の困り事相談の部門に相談してください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!