アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三峡ダムが決壊するとすごいたくさん死ぬってマジですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

決壊したときの貯水量によります。

干ばつの影響でカラカラなら決壊したとしても大した事ないと思います。
「三峡ダム」の回答画像4
    • good
    • 1

決壊はしないみたいですよ。



コロナのワクチンは毒だというようなのと同じ、無責任な無知のマスコミ記者や学者達が、人気取り目的に、裏も取らずに流したウソニュースのようです。

真相と信じられそうな記事はここに明示されています。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/ …
    • good
    • 1

三渓ダムは世界一のダムで、2020年にダムの水位が危険な状態になり史上最大の洪水になる恐れがあるとして4万人が避難した。

洪水になれば何万人もの死者が出ます。
    • good
    • 2

ですね


日本にも多大ない影響を受けます。
大不況です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!