電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退院した父が服用しなければならない薬が
3種 今後ずっと要りそうです。

診察後の帰り?に清算窓口でもらうようで

質問者からの補足コメント

  • 会計窓口

      補足日時:2021/10/22 12:10

A 回答 (3件)

わたしは定期的に病院に通っていて、薬をもらったときのシールも貼りますが、検査結果の紙なども貼っています。


今までの身長、体重や色々な検査結果も時系列でわかるので便利です。ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シールがありましたね。
検査結果が時系列でわかる、ようにする工夫も参考に致します。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/22 12:59

してるしてる。

スマホのお薬手帳も利用してる。
持病持つようになったら必須。
意外と薬の飲み合わせってありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療機関にかかる時には、先方への
情報提供の意味でも大事なのかも知れませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/22 13:04

単に シールを貼るだけなのだから 自分で出来る・・



なので 薬手帳は 持って行かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/22 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!